こんにちは!
昨日に引き続きダメダメなおーやんです。
今日はお天気も悪くて嫌な気分ですね、、、
何事にもイライラしてしまって、旦那さんに当たってしまいました、、、ゴメンね(泣)
昨日はハローワークから帰ってきたあと、猛烈な吐き気に襲われて吐いて、疲れて寝ました。
起きてからお腹すいてご飯食べるもまた吐く、、、
でもお腹すいてまたちょっと食べて寝逃げしました(^^;;
そして今朝起きたら喉の痛みと倦怠感、、、
風邪ひいちゃったようです( ;∀;)
午前中はずっと寝てたのですが、寝汗が酷くてパジャマ2回取り替えました。
フォロワーさんにバスローブお勧めされたので今度買いたいと思います!
旦那さん帰ってきたらおねだりチャレンジ!!笑
今日は旦那さんの会社に扶養の喪失依頼したり、前職からの離職票なかなか届かないので管轄のハローワークに確認行ったりと、重い体をなんとか動かしました(>_<)
社会保険系の手続きってなんでこうも面倒なのでしょうか?
体調悪くて動けない人達には非常に辛いです。
もっと手続きの簡素化進めて欲しいですね、、、
無事に国保の加入手続きはできました!
今日は胃の調子も良くないので夜病院に行ってきます!
そしてお粥食べて早寝します!
インフルエンザが流行し始めているみたいですので、みなさんも体調には十分お気をつけくださいね。
最後に今日ようやく完成した羊毛フェルトの羊ダルマさんたちを載せます!
顔はそれぞれ個性出ちゃいましたが可愛い♡
また何か作りたいなあ(*゚ー゚*)
本日はこの辺で、、、
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント
ヘトヘトでもダメダメでも
それを受け入れてブログ更新されたんですね。
自分が同じ立場だったら難しいだろうなと感じ
とてもすごい事だと感心しました。
根拠のない事かも知れませんが
いつかは必ず良くなり報われると
ご自分を信じてみてくださいね。
(もちろん出来ればで大丈夫です)
xiaodaoさん、コメントありがとうございます!
ヘトヘトでダメダメな私も前までは嫌でしたが、今は少しずつそーゆー日もあると受け入れることができたり、こーやってブログに書いて皆さんにも知ってもらいたいと思えるようになりました!まだ少しですが、、、(^^;;
少しですでも自分を認めたり、報われる日が来ることを信じていきたいです!