入院2日目!
中途覚醒2回ほどしたけども、すぐに再入眠できたので、薬の追加などはしなくても大丈夫でした。
朝は6時に目が覚めて、6時半に採血で看護師さんが来ました。
それから身支度を整えて、7時に朝食。
パンの盛り合わせ
ほうれん草のキッシュとサラダ
かぼちゃのポタージュ
フルーツ杏仁
牛乳
ジャム・バター
食後に薬を飲みました。
その後はママさんやおかぴさんと電話したり、少しウトウトしたり。
朝散歩にも行ってきました!
近くのコンビニまでしかいけないですが、気分転換になりました。
9時半に院長先生の診察。
フロアにある診察室で行いました!
とりあえずまだ緊張していることを伝えました。
先生からは、ホテルで休んでいるような感覚でゆっくり過すことを意識しましょうと言われました!
ちゃんとしてなきゃと意識しがちなので、少しでもリラックスできるようにしたいです。
10時頃。
OTの1つでお抹茶サロンというのがあり、昨日申し込んでいたので、お部屋で美味しいお抹茶と和菓子をいただく時間となりました。
まったりと過ごすことが出来ました。
10時40分からOTに初参加!
今日は創作ということで、藤細工や陶芸、手芸や習字などができるそうです。
私は藤細工に挑戦してみることに!
作業療法士さんが丁寧に教えてくださり、初心者でもやりやすかったです。
初めてなのに上手です!と褒めていただけて嬉しかったです🥰
作品は今ニスを塗って乾かしているため、来週のOTで受け取る予定です!
作業に集中出来て楽しかったです(*^^*)
お部屋に戻って、12時に昼食。
牛丼
根菜の煮物
きゅうりの塩昆布
すまし汁
食後はテレビを見て過ごしたり、足温浴しに行ったりしてきました。
15時からトレーニングルームで1時間ほど運動しました!
器具もいくつかありましたが、少し使ってみたものの難しく、YouTubeを見ながらストレッチなどを行いました。
お部屋に戻り、お風呂に入りました。
沢山汗をかいたのでお風呂が気持ちよかったです!
それからお洗濯もしました。
洗濯室は自由に使えるのでこまめに洗濯したいと思います。
18時に夜ご飯。
御飯
かれいのトマトチーズ焼き
じゃがいもの洋風煮
豆サラダ
コンソメスープ
コンビニで買ってきたのりたまをご飯にかけて食べました!のりたま、美味しい( ˆpˆ )
食後に薬を飲みました。
食後はまた足温浴でポカポカになって、お部屋でまったり過ごしました。
21時。眠剤を貰って飲みました。
明日はOTなどがお休みなので、予定はトレーニングルームのみです。
DVDのレンタルがあるので映画でも見ようかなと思います。
今日もお読みいただきありがとうございました!
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
こちらのサイトに私のブログを載せていただいてます!
是非ご覧ください!
https://helpmark-1.jimdosite.com/
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

コメント