入院3日目
夜中に目が覚めて、眠剤追加で貰って再入眠出来ました。
朝は眠剤と生理痛のせいか眠くて、朝食が来た時に起きました。
朝食は、
パンの盛り合わせ
ソーセージと豆のトマト煮
コンソメスープ
果物(オレンジ)
牛乳
ジャム・バター
食後に朝の散歩。
またコンビニまで行って来ました。
日焼け止め塗り忘れたのを思い出したので早めに戻ってきました。
それからはお腹痛くて、痛み止め貰って、ひたすらベッドでゴロゴロしていました。
昼食は、
エビピラフ
ミモザサラダ
フルーツゼリー
トマトスープ
食後に少しお昼寝もして回復してきました。
15時にトレーニングルームへ。
YouTubeを見ながら運動しました!
今日も汗たくさんかきました(>_<)
お部屋に戻って、おやつを頂いて、お風呂に入りました。
今日はバスソルト貰えました!温州みかんの香りでとても気持ち良かったです。
夕食まではテレビ見ながらゆったり過ごしました。
夕食は、
御飯
豚肉の焼き肉炒め
コンニャクとしめじのピリ辛炒め
白菜と春雨のゴマタレ
味噌汁
夜はテレビ見たり、足温浴やリラックスチェアしに行ったり、家族と電話したりしてました。
今日はぐっすり眠れるといいなあ。
今日もお読みいただきありがとうございました!
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
こちらのサイトに私のブログを載せていただいてます!
是非ご覧ください!
https://helpmark-1.jimdosite.com/
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

コメント