妊活によさそうなお茶、発見!

スポンサーリンク
妊活ブログ

こんばんわ!深夜眠れず困っているおーやんです。

 

最近、寒くなってきたのでよく温かいお茶を飲むのですが、妊活をしている関係でカフェインレスのものをなるべく飲むようにしていました。

 

いろいろなサイトでカフェインレスのお茶が売ってますが、最近見つけたお茶を紹介したいと思います!

 

それが、「私の30日茶 女性の味方ブレンド」です!

なんだかネーミングからしてよさそうではありませんか? (#^^#)

 

アロマなどを扱っている「生活の木」さんが出しているお茶です。
生活の木 私の30日茶 女性の味方ブレンド

「黒豆(黒大豆)やレディースマントル、セントジョンズワート、西洋ニンジンボク、シャタバリなど13種類のハーブを配合しています。黒豆のほっこりした風味をベースに、優しい香りが特徴です。」と書いてありました。

ノンカフェインで優しいお味。

 

注意書きとして以下の内容が書かれていたので、ご注意ください!

※ブレンドの一部にセントジョーンズワートが含まれています。
一部の薬で効能が減少する場合があります。
以下の薬を服用中の方は、摂取を控えるか医師または薬剤師にご相談の上ご利用ください。
【経口避妊薬・血液凝固防止薬・強心薬・抗不整脈薬・免疫抑制薬・抗HIV薬・気管支拡張薬・てんかん薬・新型コロナウィルス治療薬】

 

ネットでも販売しているようなので、気になる方はお試ししてみてください!!

 

皆さんはおすすめのお茶などはありますか?もしあればコメント欄で教えてください!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
こちらのサイトに私のブログを載せていただいてます!
是非ご覧ください!
https://helpmark-1.jimdosite.com/
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました