今日も婦人科へ行ってきました!
平日朝イチはそれなりに混んでましたが、休日ほどではなかったです。
今日も内診と尿検査。
卵子の大きさが19.7mmまで育ってくれてました!先生からもいい感じだねと。
排卵検査をしたところ、まだ陰性だったので、排卵誘発剤の注射を打ちました💉筋肉注射なので痛かった(´;ω;`)
ここから36時間以内に排卵が起こるとのこと。
今日はお休みして、明日タイミングを持つようにと指示がありました。
なので今日は夫婦まったり過ごしました。
一緒に妊活の雑誌を読んだり。
キティちゃんの可愛いお守りが付いてきましたので早速カバンにしまいました(*´ `*)
裏も表も可愛い❤️
中には小さな紙が入っていて、旦那さんと私の名前を書いてみました!
ご利益あるといいなあ😍✨
夜はお部屋を暗くして、お香を炊いて、温かいルイボスティーを飲みながらまったりしました。
こういうリラックスタイムも大切ですよね(●︎´▽︎`●︎)
しっかり体を休めてタイミング法に望みます!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
こちらのサイトに私のブログを載せていただいてます!
是非ご覧ください!
https://helpmark-1.jimdosite.com/
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

コメント