家族時間

スポンサーリンク

こんばんは!

まだまだ調子に波がありますが何とか生きている、おーやんです。

 

今は平日を実家で過ごし、休日は自宅で過ごすようにしています。

 

6月に入って仕事が落ち着いたら少し入院をしようかなと考えています。

私が上手く話せないので、おかぴさんから両親に話してくれて、両親も少しリフレッシュしておいでと言ってくれました。

 

今、希望の病院に問い合わせをしているところで、週明けに受入可否の連絡を貰う予定です。

また決まりましたら、ブログに書きたいと思います。

 

 

金曜日は、両親と妹と4人で古民家レストランのフレンチランチを頂いてきました🍽

家族4人揃ってのご飯なんて何年ぶりでしょう。。。

 

実は妹とは数年前にちょっとした事で仲違いしてしまい、それから家族で会うことはなくなってしまいました。

 

でも去年、妹と話をする機会があり、お互いの考え方や思いを理解することができ、和解できました。

 

それからなんだかんだ数回会っていたものの、こうやって4人揃ってご飯に行くことがなかったので、本当に久々でした。

 

家族で色々な話をしながら、美味しい料理を頂いて、本当に有意義な時間でした。

連れてきてくれた両親に感謝です(*^^*)

 

夕方は妹とカフェでおしゃべり。

ママさんも途中から参加!

色んな話ができてよかったです(*´ω`*)

 

あっという間の時間でしたが、久々の家族団欒の時間がとれて、本当によかったです!

 

自分がどれだけ大切に想われているか、改めて感じることが出来る時間でした。

 

これからも家族との時間を大切にできたらと思いました。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
こちらのサイトに私のブログを載せていただいてます!
是非ご覧ください!
https://helpmark-1.jimdosite.com/
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

コメント

  1. xiaodao より:

    コメント久しぶりですが、ブログ拝見していました。おつかれさまです。
    美味しそうな料理ですね。
    入院して、うまく休めると良いですね。

    • おーやん おーやん より:

      xiaodaoさん、こんばんは!お久しぶりです。
      見てくださってありがとうございますm(*_ _)m
      美味しいものを食べて少し回復しました!
      ゆっくり療養できるようにします!

タイトルとURLをコピーしました