こんばんは!
今日は夕方外に出たのですがとっても冷えていて手足が凍るかと思いました(^^;
夕飯はは寒いのでお鍋にします!
さて。昨日は体調が良かったので、旦那さんとお出かけしてきました!
紅葉が見たかったので、東京大学本郷キャンパスのイチョウ並木を見に行くことに、、、
東大、広すぎてお目当のイチョウ並木までちょっと迷子になりました。笑
ようやくたどり着いたら結構人がいて、ビクビクしましたが、意外と大丈夫でした!
なんだか海外の人が多かった気がします。
私は写真を撮ることが好きなのでパシャパシャと、、、旦那さんは私を待ってくれたり、一緒に写ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そのあとは谷根千を少しお散歩して帰宅。
とても充実したお出かけでした。
お出かけする際は旦那さんと約束事を決めています。
①体調が少しでも悪くなったらすぐに教えること
②数時間に1回はカフェなどで休憩すること
お出かけするとつい無理をしたくなってしまうので、気をつけるように約束しています。
みなさんはお出かけする時気をつけていることはありますか??
また体調が良かったら今度はイルミネーション見に行こうと思います!
今日は短いですがこの辺で、、、
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント
こころの病気は常に戦闘体制。
見えない敵と戦い続けている。
考えすぎないようにする、無理しないようにする。
そう思っていても簡単に出来ないですよね。
おーやんさんが早く心から休める日が来ますように。
xiaodaoさん
コメントありがとうございます。
やろうと思ってみてもなかなか上手くできなくてもどかしいのが現状です、、
地道ではありますが少しずつ改善に向かえるように病気と向き合っていきます!