こんにちは!
11月も残すところあとわずかとなりましたね💡
今年もあと1ヶ月!早いー(›´ω`‹ )
今日はご報告です!
胚盤胞の移植日が決定しました!
前のブログに書いた予定通り、12/2に培養液、12/3に移植になりました😊
卵胞チェックの翌日の夜、排卵を促すブセレリンという点鼻薬をしました。
霧吹き状の点鼻薬ですが、喉に薬が垂れてきて苦かったです(´;ω;`)
移植日に合わせて、鍼灸院の予約も行いました!
移植日当日とBT2に施術するそうで、予約もとれました。
あとは体調を万全に整えて、たまごちゃんをお迎えするのみになりました!
今からドキドキが止まりません(◎-◎;)!!
今週はなるべくリラックスして、ストレスフリーに過ごしたいと思います!
本日もお読み頂きありがとうございました!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
Youtubeにて動画を配信しています!
よろしければご視聴・チャンネル登録よろしくお願いします!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
こちらのサイトに私のブログを載せていただいてます!
是非ご覧ください!
https://helpmark-1.jimdosite.com/
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

コメント