こんにちは!
6月後半は心身ともに不調で更新できず、お久しぶりの更新になってしまいました・・・
昨日は、友達の家族と一緒に千葉に行ってきました!!
メインは潮干狩り!!
たくさんあさり取りました!!
友達が帰りに笠森観音という千葉の子授けパワースポットに連れて行ってくれました!
入り口はこんな感じで、森の中の階段を上っていきます。
途中に三本杉がありました!とても立派でした。
進んでいくと、子授楠が!!!
木の幹に穴が開いていて、そこを夫婦で通るとご利益があるとか。
友達に教えてもらって、夫婦で通ってみました!
穴を抜けると、子授観音様がいらっしゃいます。
楠の穴から見る観音様は神々しかったです。
何とか通れました(笑)
お参りさせていただきました。
ようやくお寺の入り口に到着!!
立派な本堂でした。上まで階段ですが、景色もいいそうです。
今回は本堂までお参りにはいきませんでしたが、またいつか行きたいです!!
友達が、健康と子授けを願って、黒招き猫と座布団をプレゼントしてくれました!!
とってもかわいい(#^^#)
大切に飾ります!!
妊活お休み期間ではありますが、子授けのパワースポットに連れて行ってもらえてよかったです!!
ご利益ありますように★
本日もお読みいただきありがとうございました!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
こちらのサイトに私のブログを載せていただいてます!
是非ご覧ください!
https://helpmark-1.jimdosite.com/
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

コメント