おはようございます!
絶賛風邪っぴきなおーやんです(*´°`*)
吐き気は治ったので胃腸炎ではなさそうなのですが、昨日から咳と鼻水止まらず、、、まだ治るのには時間がかかりそうです( ;∀;)
そんな風邪っぴきですが、昨日は大好きなアーティスト、まらしぃさんのライブに行ってきました!
旦那さんがお友達の結婚式に行くことになったので、急遽母と一緒に行くことに☆
会場まで行くのに混雑した電車もなんとかクリアできました!
物販の時間に間に合い、母にグッズ買ってもらいました♡アリガトウ♡
ちなみにこれまでに買ったグッズなども身につけているので完全にオタクコーデでした笑
あと、人生で初めてファンレターを書きました☆
ずっと書いてみたいと思っていたのですが、なかなか勇気が出ず、、、でも早起きして時間があり、手紙書こうと急に思い立ちました!笑
読んでもらえてると嬉しいなあ、、、
開演まではファミレスで休憩、食事もできたので、体調不良にもならず、ワクワクして会場へ、、、!
ライブは着席スタイルなので体力のない私でも楽しめました(*゚ー゚*)
まらしぃさんのピアノは本当に素敵で、元気をたくさんもらいました!
私がうつ病になった頃、たまたま旦那さんが教えてくれたアーティストさんですが、ピアノでいろんなボカロやアニソンを演奏されていて、それをきっかけで寝込んでる時とかにアニメを見るようになって、、、今では家族にオタク扱いされてますが笑
まらしぃさんは、うつ病の私に楽しみを与えてくださった本当に大好きなアーティストさんです。
これからもたくさんライブに行ったりできるように体調回復できるといいなあ(^^)
風邪は悪化しちゃいましたが、楽しかったので気にしない!笑
今日は実家でゆっくり過ごします!
今日はこの辺で、、、
最後までお読みいただきましてありがとうございました!

コメント